※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

過少月経を経験された方おられますか?今月生理がこなくて10日ほど経つの…

過少月経を経験された方おられますか??
今月生理がこなくて10日ほど経つのですが、生理予定日3日過ぎたあたりにフライング検査で二回陰性。過去二回フライングで検査して陽性が出てるので、妊娠はしていないかと思います。

思い返すと、生理予定日の一週間は前に、あれ?生理始まった?といつもの鮮明血があり、スタンバっていたものの生理にならず。
茶色おりもの?茶色い血?がだらだら少量ですが、おりものシートについたり、排泄の際に血が少し出てきたり、始まったな!!という量が出るものの、おりものシートので大丈夫だったことがありました。それが5日ほどあり、もしかして生理やったのかな?と。

過少月経というものだったのでしょうか?もちろん婦人科に行くのが一番とは思いますが、同じような経験があるかた、教えて欲しいです!

コメント