※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

子供が熱と寝苦しい症状。休日診療に行くべきか悩んでいます。

子供のインフルエンザはどのような症状が出ますか😭?
子供が昨日から39度近くの熱が出ています💦鼻水も咳も出ておらず熱だけが高いです(;o;)夜は寝苦しいようで何回も起きてきますが、昼間は機嫌良く遊んでいました😭病院に行って何か他の病気貰うのも嫌で休日診療に行くべきかも悩んでいます😣

コメント

めろんぱん

突発はされましたか?
うちは全く同じで突発性発疹でした(><)

インフルエンザも型によって少し症状が違います。
咳、鼻水が出るタイプ、少しお腹がゆるくなるタイプなどあります。#8000で相談もありですね(><)

• ☺︎♡

☺︎♡

突発性発疹は7ヶ月の時に1回してますが、あれって2回なることもあるんでしょうか😢?

やはり一概にこういう症状とは言えないですよね😣💦

• 1月1日
  • めろんぱん

めろんぱん

ウイルスが二種類なので
    2回なり得ます🥺

• 1月1日
三児のmama (26)

高熱、咳、鼻水
とかですかね?
うちの子も昨日から高熱でさっき病院行って検査したらインフルエンザでした!

• ☺︎♡

☺︎♡

娘さんお大事になさってください😣
    やっぱり病院行って検査するべきですかね😭💦明日で3日目ですが、下がってなければ病院行こうと思います😵

• 1月1日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

うちの子は熱のみでしたがインフルエンザでした(;_;)

• 1月1日
るるるん

不安を煽るようで、申し訳ないのですが、熱のみで他に症状がなければ色々な可能性が考えられますので、明日の朝一受診されると良いと思います。
お子さんも寝苦しいようなので、早く楽になりますように!!!

• ☺︎♡

☺︎♡

明日も下がっていなければ朝一受診しようと思います😣!昼間機嫌良く遊んでたので安心してましたが、今日の昼間受診すれば良かったなと後悔です😣💦
    有難うございます😭

• 1月1日