※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

旦那は自営業で、育児もやってくれるんですが最近ものすっごくイライラ…

旦那は自営業で、育児もやってくれるんですが
最近ものすっごくイライラします😭

仕事道具リビングに出しっぱなし(片付けると ごめんね!これ大事だから触らないでね)と言う

産後の入院中はずーっと泊まって一緒に見てくれましたが帰ったら義母がいて義母に赤ちゃんを任せようとした(私が一人で結局見ましたが赤ちゃんは泣き続けるし義母にはイライラするし未だに思い出します)

すぐ寝る!夜間ミルクは旦那係で私が昼間なのですが、旦那は起きないことも多々あるので夜間一度のミルクだけとかです。仕事もしてるのわかりますが、私が「疲れたから少し寝ても良い?」と聞くとげっそりした顔されます。
でも旦那は事とあるごとに毎日昼寝します
起きてくるのも昼なのに夕方にもう一回寝てます
しかも私は四日くらい風邪でしんどくて眠たい
と話してるのに今日も寝ました

ちょっと前は朝方息子が泣きやまなかったみたいで息子に
「もう泣かないで」ってちょっとイラッとした声が聞こえて怖くなってすぐ変わりました。

産後のイライラはいつおさまるんですか😭??

あと、最近息子が夜8時に寝て深夜2時とか朝方4時に起きたりします...
昼寝も朝昼合わせて一時間とかにしてるのに

ごめんなさい悩みといらいらがゴッチャです😂😂😂😂

コメント