※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロケットガール
妊娠・出産

妊娠38週4日で前兆がなく、夜中に胎動が激しいです。出産がいつになるか不安です。

今38週4日なんですけど何も前兆もなくて夜中になると胎動が激しくて∧( 'Θ' )∧
いつ来るのかソワソワしてます(*´д`)

コメント

ぴぴぴぴ

私は36w1dですが前駆陣痛があり、ソワソワしてます(^^)!
楽しみですね~☆
臨月入ってからは胎動が激痛になりました~(・_・、)

• ロケットガール

ロケットガール

前駆陣痛も何もなくて大丈夫なのかな~?とも思います笑('◇'`)でも赤ちゃんの事を考えると楽しみですよね♡
    私もそうかも🙆臨月に入ってから胎動が強くなったかも😅

• 5月9日
MiG。

はじめまして(*´°`*)
私も38w6dで、予定日近いですね♪
夜中になると胎動激しいのわかりますー!
寝たいのに、胎動で膀胱やらぐりぐりしてきて痛い( ゚ω゚;)
けど幸せな悩みですもんね💗💗
本当、いつ陣痛くるのかソワソワです!✨

• ロケットガール

ロケットガール

予定日近いですね🙆✴
    なんか親近感わきますね😄
    寝ようとするとグリグリやってきてはシャックリしたりやりたい放題ですよ🙆笑
    そぉかもしれないですね😄
    幸せな悩みかも✴
    早く見たいですね我が子を😄❤

• 5月9日
mama☺︎

予定日同じです😊💓

私も前兆が何もなくそわそわしていますm(__)m
いま2950gになったので、早く産まれて欲しかったですが…今日の検診でまだかかりそうといわれたので、予定日過ぎるだろうと気持ちを切り替えました(笑)

• ロケットガール

ロケットガール

同じかんぢですね(*´∇`*)
    明日検診行くんですけどわたしもまだかかりそうと言われそうな気がします(º﹃º )w
    お腹も下がってるのかいまいちわからないんですよね(+。+)

• 5月9日