※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

義実家帰省中眠たくて眠たくて機嫌が悪い息子。お昼寝部屋に退散して、…

義実家帰省中

眠たくて眠たくて機嫌が悪い息子。

お昼寝部屋に退散して、
お昼寝させようとしますが、
生活音がデカすぎて息子がうまく眠れませんでした。

30分後、ようやくウトウトし始めたのに、
ガチャっとドアが開いて、ばぁばが
「様子見に来たよ〜♡」と。怒

当然息子はぱっちり目が覚めて泣き始めます。
てか、アンタ様子見に来てどうするつもりだったの?
母が寝かそうとしてるんだから、
これ以上の作戦はないでしょ?
3ヶ月に一度しか会わないばぁばが助太刀できると
思ったの?本当に子育て経験者かよ。。。

泣いた息子を見て
「あらぁ。起きちゃった?ごめ〜ん。」と
部屋を出るばぁば。

また一から寝かし付けていると今度は15分後に
「ご飯できたってお母さんが呼んでるよ〜!」と
階段下から叫ぶ義妹。

おいおい。やってくれたな。
まだ学生の義妹が、子供の寝かし付けが
どれだけ大変か分からずにやったならまだ許す。
ただ、「お母さんが呼んでるよ〜」って
おい、義母、アンタの指示かよ。

腹立つ義実家。

コメント

おつきみうさぎ

うっざ😭
お疲れ様です😭