※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お出かけ

関東圏内で1歳の子どもを連れて行ける、大人1人1万3千円くらいのホテル…

関東圏内で1歳の子どもを連れて行ける、大人1人1万3千円くらいのホテルや旅館ありませんか?(°_°)💦
ちなみに移動は車です。
できたら朝夕飯つきだとありがたいです💦
もーどこがいいのか決めかねてます(−_−;)

コメント

chiromiko

関東圏 だとちょっと広すぎますね💦
そのくらいの価格帯でしたらじゃらんなどでいくらでもみつかると思いますが、都内近郊という事ですか?

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    神奈川県横浜市に住んでます💦
    じゃらんも見たんですが…手頃な赤ちゃん連れに配慮した宿が少なくて(°_°)💦

    • 5月9日
ゆいてぃー

関東圏内と言っても広いですがだいたいの希望はありますか?

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    東京、神奈川、千葉、群馬、あたりまでの手頃な価格のホテルや旅館だと嬉しいです💦

    • 5月9日
ふ🍵

湯河原温泉とかいかがですか?行く日が連休かなど日程にもよりますが、同じ神奈川県の箱根温泉より全体的に安い宿が多いです。
赤ちゃんOKの宿も多いですよ。
横浜からでしたらお住いの場所にもよりますが1国でひたすら下って1時間ほどで着くと思います。小さい子にも負担ない距離かなと。

ちなみに私はミシュランにも載ったふかざわという宿に泊まりました。さかなさんママちゃんさんのご希望ご予算より少し高くなってしまうかもしれませんが大満足の宿でした。他にもたくさん宿あるのでじゃらんなどで見てみてください(。´ω`。)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ありがたいです💦見てみます💦

    • 5月11日