※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

友達への妊娠報告、グループLINEで新年の挨拶中。皆と会えない状況で、今でいいか悩んでいます。

友達への妊娠報告についてです。
今ちょうど3人のグループLINEで新年の挨拶を
しているところです。
皆幼なじみで1番仲の良い友達ですが、
皆バラバラのところに住んでいて
中々会えない状況です。

そこでこのタイミングで妊娠報告は
やめた方がいいですか?
また別なタイミングで言うべきか悩んでます

コメント

りんか

私も学生時代仲良かった3人組のグループLINEがあります!
なかなか会えないのもあり、安定期入ってたまたまLINEしてたタイミングでの報告でした😊😊
すごく喜んでくれました!
報告して良いと思います💓

miii

かなり仲の良い友達なら報告していいと思います☺️おめでたいことですし🌼

もっちり

なかなか会えないなら私なら言っちゃいます!😂
せっかく新年の挨拶っていう、連絡とるいいきっかけなのでついでに!