※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

お正月から…事故です😖事故というほどの衝撃はないのですが、駐車場でバ…

お正月から…事故です😖

事故というほどの衝撃はないのですが、駐車場でバックしようとしていた車に擦られてしまいました💦

バックだったので、スピードは出ていません。

車も、凹んでいなくて擦ったあとがあるくらい。

子供は寝たまま起きませんでした。

乗っていた旦那に聞くと、少し揺れたかな?くらいで衝撃は全くなかったとのことです。

私は乗っていなかったのでどのくらいの揺れかはわかりません。

こういう場合、あとからむち打ちの症状が出たりするのでしょうか?

子供が心配です💦

コメント

deleted user

少し揺れたくらいなら後から何か症状が出る可能性は少ないと思います。走行中、多少強めなブレーキ踏んでもムチ打ちとかなりませんし。
ただ心配であればお互いの保険会社へ連絡しておいて、かかりつけ医が始まったら診察を受けても良いかも知れませんね。