※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

中学のお祝いを正月に渡すことは可能ですか?会う機会がないため、お祝い金やお年玉の配り方に悩んでいます。

中学のお祝いを正月に渡してもいいのですかね?
会う時がないので・・・。

しかもこの前小学生になる子に数万包んじゃって、調べたら多すぎました。だから長子なのにその子より少なく包みます💦😂

でも3人もいるからお祝い金やお年玉や、結婚祝いとか考えると頭が痛い‪wこれは余談。


コメント

COCORO

姪っ子は今日親戚の方から中学お祝いもらってましたよ!

全然ありだとおもいます

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    遅れるよりは先に渡しておいた方がお互い気持ちがいいですよね🤣💕

    • 1月1日
怪獣あんこら

いいと思いますが、相手が受け取らないと思うので私なら現金書き留めで春送ります🍀

  • ママリ

    ママリ

    義母に渡すので余計にだめですかね💦
    なるほどです!

    いままでもお年玉すら会えてないので義母経由でした🤣

    • 1月1日