※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

無理!昨日弟の彼女が夜ご飯を食べて、実家に泊まって行きました。弟(32…

無理!

昨日弟の彼女が夜ご飯を食べて、実家に泊まって行きました。
弟(32歳)とは昔から仲が悪く、結婚祝いは1万、息子の出産祝いもお年玉ももらったことはありません。
目をあわせれば、舌打ち、睨み…
正直他人以下の関係です。

そんな人の彼女は、私にとっては他人以下の以下!
なのに息子を勝手に抱っこしたり、気分悪くて仕方ない!
知らない人が、街でいきなり息子を抱き上げるくらいの嫌悪感です。

もう正月早々イライラしかしません。

コメント

Sapi

私も無理です😱😱
弟自体は普通の態度ですが
元々うちも弟と仲良くないので
その彼女、嫁は赤の他人以下です(笑)

  • ひなまま

    ひなまま


    ありがとうございます😢
    もう、親に許可なく触るな!汚れる!という感じです。
    吐き気すらします😭

    • 1月1日
  • Sapi

    Sapi


    元々他人だけど唯一の繋がりである兄弟と不仲だと
    尚更他人でしかないですよね🤨

    私なら触られそうになったら
    ごめんね~って言って自分のほうに抱き抱えたりしそうです(笑)

    • 1月1日
  • ひなまま

    ひなまま


    大人の対応尊敬します👏
    私はいい年して、かなり険しい顔をしていたらしいです。(妹の証言)
    もう誘拐犯に遭遇した気分です。

    • 1月1日
  • Sapi

    Sapi


    1度目なら…です(笑)
    それでも空気読まずにグイグイきたら
    「知らない人に触られるのダメなんだー」って言います(笑)

    • 1月1日
  • ひなまま

    ひなまま


    それでも大人の対応ですよ✨
    本当に怒鳴り散らしたいくらいでした。
    他人の子を勝手に抱っこするなんて!

    • 1月1日
おつきみうさぎ

お疲れ様です😢
そんな弟が選ぶ彼女なんだから、きっと一般的に良い人ではないでしょう…(偏見😅)
触るなー!なんだ!?子ども好きアピールしたいのか!?って思ってしまいます。。。

  • ひなまま

    ひなまま


    ありがとうございます😢
    彼女は、好き嫌いが多いからって、母が作った田舎料理を嫌そうな顔で見ていたらしいです。
    もう息子が汚された気分です。
    かなり険しい顔をしていたらしいです私…

    • 1月1日
豆

私だったらその子の目の前で服とか払っちゃうくらい嫌です🤣
不躾な人には不躾な態度取っちゃうのでまだまだ私も子どもです😂

家族だと積み重ねてきた嫌なことがお互いあるかもしれませんが、32歳で睨んで舌打ちする弟ってもう永遠の中学生に見えてしまいます😂

  • ひなまま

    ひなまま


    分かります!
    私もやりそう…抱っこされてる息子にもイライラ、「抱っこうまいね」と言ってる親にもイライラ!
    妹夫婦のみが私のことを心配してくれました😭

    • 1月2日