※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

アパートの車の防犯ブザーが夜中に鳴り続けており、家族全員がうるささで起きてしまいました。管理会社に連絡できず、ストレスがたまっています。警察に通報するべきでしょうか?

昨日から実家に帰省しています。夜中3時に目の前のアパートに停めてある車が防犯ブザーが鳴り、しかも20分ほどなり続けていました…1分ほど鳴り、また止まり30秒後にまた鳴る…が20分ほど続き、かなりうるさくて子供達と姪っ子甥っ子5人と家族全員うるさーいと起きました。

母に聞くと「しょっちゅうだよ💦毎回この時間💦」と言っています…

管理会社をネットで調べましたが出てこず…
今夜も鳴るのかと思うとストレスです。
おかげで家族も私も寝不足です。
と言うことはこの辺ご近所みんな同じ気持ちだと思います。
どうしたらいいですかね…警察に通報しちゃっていいですかね…

コメント

T

警察に言ったところで、何もしてもらえないのでは?💦

• あみ

あみ

注意してくれるかなと思ったのですが💦実家これだけ迷惑掛けてるので…

• 1月1日
  • T

警察は事件性がなければ、何もしてくれないと思います😓
    アパートや駐車場には管理会社の看板はついていないんでしょうか?

• 1月1日

警察に通報したら、車の所有者が
分かるくらいで…
防犯ブザーがなるくらいで警察呼ばれると…
警察は便利屋ではないので😅

まずは自分で、動いてみては?
近くの不動産で聞けば管理会社くらい
すぐ分かるかと🤔

• あみ

あみ

そうします!ありがとうございます!

• 1月1日