※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけちゃ
雑談・つぶやき

※長文愚痴です一年お疲れ様、疲れたでしょ?風邪、もらってきたからねと…

※長文愚痴です

一年お疲れ様、疲れたでしょ?風邪、もらってきたからね
と体が風邪を連れてきました

30日
夕方から寒気、おう吐
夜から38度の発熱
飲み物すら全部吐く
子供いるし、やってる病院探す気すら起こらず
熱さまシート貼ってひたすら寝る
でも、授乳で頻繁に起こされる、、、、
31日
夫が子供見ててくれてるけど
あやしかたが下手なのか、おっぱい足りてないのか二時間おきにギャン泣き→授乳
寝られない、、、!!!
泣くのは良いのよ、、、でもとっても頭痛に響くのよ、、、
夕方にようやく少しずつ熱下がって

1日には平熱に
体はまだしんどいけどもう少しやすめば治るだろうと
思ってたのに、、、
夫「なんか、寒い、あと頭痛い」
うつったんだな、、、うつったのは仕方ない
頑張ってくれたもんね、昨日
でも、、、なんで半袖なんじゃ、、、!!!
しかも布団行って寝るのかと思ったら本読んでるし、、
頭痛いんだろ、早く寝なさい!!!

結局ぐずる子供連れて居間でごろ寝、、、
あんまり食べれてないから、おっぱいがあまり出ないんだね、、、ごめんね、、
ミルク拒否じゃなきゃミルクあげるのに、、、
とりあえず吸いたいだけ吸わせてあげてるけど、、、
私の体力も吸われていく、、、、
なんか食べなきゃなあ、、、、
こんなとき、みなさん何食べてます??
朝はとりあえずみかんとゼリー飲料
うどんを半分ほど食べましたが、、、、

ただの愚痴ですみません、、、
結局は自己管理の出来ない私が全て悪いのですが、
、、

コメント