※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

本当は今日義実家に行く予定でした2人目の顔も見せていないし新年の挨拶…

お正月早々に愚痴です、すみません

本当は今日義実家に行く予定でした
2人目の顔も見せていないし新年の挨拶も兼ねて行こうと思い数日前旦那にいつ行く?と聞くと

え?〇〇も行くの?うちのお母さんが〇〇ちゃんは来ないよね?って言ってたよ?
とその一言で行く気が無くなりました😊

何日か前に義母にお正月来いって言われたのはなんだったのか?自分でそうやって言っておいてなんなんだ

前にも義実家に顔を見せに行くと、〇〇ちゃんも来てたのかとかいたのかとまるで私には来て欲しくなさそうな返答をされます。

今まで我慢していたけれどこれを気にもう義実家には行かないようにしようと思ってしまいました。

コメント

aya

もし逆なら私も行かないが子供も連れて行かないです!笑笑
子供と私はセットって思ってるので😅
旦那には〇〇ちゃんは来ないよね。って言われたから子供と自分の実家に帰りまーす!って言ってやりたいです!

• 花

結局行きませんでした🤣
    お正月早々喧嘩はしたくなかったのですが険悪ムードになりました🤣

• 1月1日
ひなしず♡

行かなくていいと思います!!!
義実家に行かなくていいから、素敵な年になりそうですね💕笑

• 花

結局行きませんでした🤣
    義実家行かなくていいなら行かないよって感じですよね☺️
    なんなら一生行かないよって言ってやりたいです🤣

• 1月1日
hanaya

そんなこと言われたら、私も絶対行きません!行かなくていいなら気が楽だけど、旦那が子どもと行くのもイヤですね!おやつばかり食べさせて、自分達はお酒飲んで、子どもにはYouTube見せまくりそうなので。

私も明日行くことになってるので、ユウウツです。二人目もまだ1ヶ月たってないので、本当は行きたくないです。来られてもイヤですが。
お互い、寝不足かと思いますが、育児頑張りましょう!

• 花

来いって言われても行くもんか!ですよね😣
    そうなんです!!旦那はゴロゴロして義両親に面倒見させたり食べ物を与え過ぎそうなので💦

明日行くんですね😣
    憂鬱ですよね😭hanayaさんが短時間で帰れますように☺️

• 1月1日
ピーター

お疲れ様です!そんなこと言われたら私も絶対行きません!!!ご自宅かご実家でゆっくり過ごしましょ~

• 花

お正月明けとかに会いにこいって言われそうな予感しかしませんが行くもんか!です🤣

• 1月1日
優くんmama

行かなくていいし、子供にも会わせなくていいですよ。
花さんのことを言うなら、子供たちの運動会とかお遊戯会とか世のじじばばが楽しみにしてるようなイベントも呼ばなくていいですし、呼ばないことに文句言ってきたら「え?来る気だったんですか?正月に○○ちゃんは来ないよね?って言ってたって聞いたなので、てっきり私に会いたくないと思ってお誘いしませんでした。」って言い返していいです。

• 花

お食い初めとかも呼ぶもんかって思い始めてます🤣
    旦那が私がなぜイライラしているのか分かっていなそうなので文句言ってやろうと思います笑

• 1月1日