※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実両親や義両親にお年玉上げてる方、いくらくらいあげてますか。また両…

実両親や義両親にお年玉上げてる方、いくらくらいあげてますか。また両家間や父母間で差をつけてますか。

うちは実母まだ現役で働いてるのでなし(実父は他界)。
義両親のみ毎年渡します。
主人曰く、義父は無駄使いしかしないからあげてもムダとのこと。
義母だけあげるのはかわいそうと私がなだめて、義父1万円、義母5万円で落ち着きました😅

が、こんなに義母優遇っておかしいのかしらと思ったり。。。
ちなみに主人は計5万で義母4万義父1万を提案してきたのですが、4万ってお年玉としてあげる額としておかしいですよね?(4の数字があまり良くない)

コメント

ぽん

大奮発しますね😳
今まであげてましたが、今年からなしにしました💦
ちなみにお金じゃなくて一人一人に5000円ぐらいのものを渡してました💦