※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
家族・旦那

今年もよろしくお願い致します。もぅ、朝からムカつきます!いきなり義弟…

新年、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

もぅ、朝からムカつきます!!
いきなり義弟嫁からの新年の挨拶のLINEが入り、見たくもない福袋の中身の写真を見せられ、義両親からも同じく福袋の中身の写真。

こちとら、3日に持っていくプチお節とデザートの材料を買いに出て終わり!!!
しかも3日は私が食べれるかわからない状況なので、なんと言えませんが。
義両親や義弟嫁はなんもしないから、私と旦那叔母がやってます。
とくに義弟嫁は親戚が集まるとき、全く何もしません。
好きな物だけ食べて、飲んで、おしまい!!

私だって福袋欲しいよ…。
ヨーグルトメーカーとかブレンダー欲しいし。

でも、1万あったら、娘の洋服とか靴とか買えちゃうから…。

コメント