※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy*t
家族・旦那

昨日から休みの旦那。昨日は1日自由に過ごしてもらい、今日は今から初売…

昨日から休みの旦那。昨日は1日自由に過ごしてもらい、今日は今から初売りへ♡✨子供達の準備や家事も手伝ってくれて感謝感激(´・ω・`)✨激務でなかなか連休もないのに、休みがあればこうやって家族と過ごしてくれる優しくてかっこいい旦那♡✨今日の夕方から私の実家と温泉♨️存分にゆっくりしてもらおう!!

コメント

sora

わー理想の夫婦ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
幸せな一年の始まりですね〜

• yyy*t

yyy*t

ありがとうございます😊✨今年も旦那に感謝しながら育児頑張ります笑🤣💨

• 1月2日
おいどん

素敵な旦那様ですね😊
うちなんて私が子供2人お昼寝の寝かしつけしてる間に、そそくさとパチンコに出て行ったみたいです>_<
リビングに戻ったらLINEに『ちょっと行ってくる。』と…。もう呆れて言葉もでません…

• yyy*t

yyy*t

ありがとうございます😊✨子煩悩な旦那なので、本当に日々感謝です🙏♡お正月休みだから、パチンコ行きたいのもわかるけどやっぱり家族と過ごしてほしいですよね😭💦下の子まだ3ヶ月ですし色々大変ですよね💦さとんさん、毎日お疲れさまです😭✨

• 1月2日