※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
その他の疑問

一昨日、美容室でブリーチとカラーをしました。ブリーチを流した後に皮…

一昨日、美容室でブリーチとカラーをしました。
ブリーチを流した後に皮膚が赤くなっていると言われ、カラーの前に滲みない薬?を付けてから染めてもらいました。
帰宅して昨日から頭が痒いです。主人に見てもらったら部分的にまだ赤くなってるそうです。かぶれてしまったのでしょうか。重症ではなさそうなんですが、そのうち治りますか?

コメント

M

ジアミン?でしたっけ?
毛染めの成分。。

それにもしアレルギーが
あったりするのでしょうか?

もし、あるとすれば
今後は控えた方が
いいと思います。。

知り合いは、目が腫れ顔が腫れと
ひどくなってしまいましたよ💦

はる

うちは市販の毛染めで痒くなってしまい、寝てる間に掻いたせいでジュクジュクになって皮膚科に通いましたが完治までに1ヶ月かかりました(>_<)