※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
家族・旦那

新年早々いら😇子連れでの遠出なめすぎ。普段育児手伝わないからいるもの…

新年早々いら😇
子連れでの遠出なめすぎ。
普段育児手伝わないからいるものとかわからんで用意も出来ないし、まず自分のことしかしない😑😑
温泉入りたいとか言うのはいいけど、子供は?
なーんも考えてなさすぎでいちいち言うのも疲れる。
実家帰りたい😭😭

コメント

♡KF-mama♡

ほんと旦那ってわかってなさすぎですよね。
うちも最近イライラしかしないです😑

いいじゃないですか!
実家かえりましょ(笑)

• にこ☺︎

にこ☺︎

コメントありがとうございます😭💓
    共感していただき嬉しいです🥰
    旦那はなんでわたしがこんなにもイライラしてるのかもわかってない様子😑😑
    結局遠出もやめたので用意した荷物持って実家に行こうかな😂笑笑

• 1月1日
ゆみ

わかります(笑)自分の準備だけすればいい旦那と、自分と子どもの物を準備しなければいけない妻。それが当たり前みたいなのが腹立ちますよね😂確か息子が1歳前くらいのときに、私爆発したことあります💣笑

私が息子のもので忘れ物しちゃったときに「いっつも何かしら忘れてるよね」とか言われて、別に旦那からすればいつも通り私をいじっただけなんですけど…準備したこともない、ましてや準備するものすら把握してないやつにそんなこと言われたくないわって😂1年間よくそれで父親やってきたよね、おかしくない?恥ずかしくないの?って。「わからないもん」って言われてわかろうともしたことないくせにふざけんなって言いました😇
普段はそんな気にしてないけどたまに爆発(笑)今ではお出かけ前のお着替えは旦那がしっかりやってます👍

• にこ☺︎

にこ☺︎

コメントありがとうございます😊💓
    うちの旦那と似たような旦那様で驚きました😳😳
    わたしもちょいちょい忘れ物をしてしまうのですが、それを伝えるとまたあ!?って言われます😇
    たまに準備であれやってと言ってもわからんの一言。
    いや、わからんならわからんなりに聞くとかできるよね?って言うと不満丸出しの顔でやります😇
    何で結婚したんだって思っちゃいます😵💔
    小さい爆発はしてるので、そろそろ大爆発してみようかな😂

• 1月1日