※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3時に授乳してる時に寝に来た旦那見たらイライラが湧いてきたので、吐き…

3時に授乳してる時に寝に来た旦那見たらイライラが湧いてきたので、吐き出させてください

いつまで経っても生活リズムが変わらない旦那。

私は授乳があるので
飲みたいけどお酒も我慢
寝不足なので深夜のお笑い番組も我慢
授乳の味が不味くならないように食事も気を使ってる
けど
私の前でお酒を飲み臭い口で娘に近づく
昨日というか今朝3時までテレビ観たりゲームしてたりしてまだ寝てる
味が濃い物、揚げ物が好きで、和食だとあまりご飯を食べずに、お菓子を食べる
作ってもらって当たり前やと思っている
たまに味の濃い物を出すと、美味しいという

今朝は起きてきたらイライラをぶつけるべきか、新年なので1回は目をつむるべきか…

コメント

りいにゃん♡

あけましておめでとう
ございます😊✨

めちゃくちゃ分かります!
こっちばかり我慢して、
旦那は独身時代と何も
変わらない呑気な生活で💢
イライラする気持ちは
痛いほど分かります💦

うちのくそ野郎(笑)も
家ではソファーから動かず
朝方まで平気で
ひたすらゲームとYouTube

しまいには、お風呂にも
2日くらい入らないこと
あります!
それで息子に近付いてくるから
ほんと勘弁です(笑)😱

ご飯も好きな物しか食べず
嫌いな物は手つかずで
お菓子とかアイス食べるので
そこも同じですね(*´Д`*)
育児しながら一生懸命作ってるのに
気持ち考えろ!って
思いますよね😭💦

イライラをぶつけてしまって
新年から喧嘩になってしまったら
嫌なので
わたしなら我慢します😭
と言うより、いつも
旦那のこと放置して
息子と勝手に出掛けたり
してます(笑)
オモチャ持って寝室に
閉じこもったりww

何も手伝わず好き勝手してる姿が
視界に入って来たら
ムカつくので(笑)

今も旦那は ぐうすか寝てるので
これから息子と2人で実家に
帰ります❤️

イライラや愚痴はママリさんで
吐き出したらスッキリしますよ♡
共感してくれるママさんや
味方のママさんは沢山います😍

ママリ

我が家だけでないんですね😣
お菓子とかアイスも同じだなんて親近感湧きますー‼

ここで吐き出して、りいにゃんさんに共感してもらえたので、本当にスッキリしました🤣
新年からケンカせずに過ごしてます😂

今年もママリにお世話になりながら、夫婦円満に過ごせるように頑張ります😊

はるまま

全く同じです!

夜は遅くまでテレビ見たりゲームして、昼まで寝てる。
しかも転職活動中なので、毎日うちにいます。
本当にムカつくので、いないものと思い込むようにしてます。
しかも、こっちの方が寝不足なのに、お昼寝までしやがって!

旦那の実家に同居しているので、あんまり怒れないし、お風呂でムカつくことを1人でブツブツ言う毎日です。

こんなバカな旦那うちだけかと思っていたので、他にも同じ思いをしている人がいると分かって、少しだけ気が楽になりました!

ムカつくのは変わりないですけど、、

お互いがんばりましょう!

  • ママリ

    ママリ

    同居でのその行動はツラいですね😱義理両親から注意して欲しい行動ですね😭

    ムカつく行動はどうしようもないけど、ママリで吐き出すとスッキリしますよね!
    はるままさんもイライラ溜まる前にママリで吐き出しましょう!!

    • 1月1日
新米🌾

望んで親になって、自分の生活は180度変わりましたよね。時間だったり生活だったり母親は色んなもの犠牲にして毎日可愛い我が子育ててます。
本当に自分が母親になって周りのお母さんたちみんなお疲れ様ですっ😭と心から思います😂

でも一緒に親になったはずの旦那は何を犠牲にしてるんだろう、何か変わった事あるのかなぁ、自分中心の生活ができていいですね🙂って毎日思ってます…笑
2人で育児出来ないのがほんとにむかつくとゆうより悲しくて
気遣いのかけらもない旦那、仕事でいない方が期待もしないのでまだマシだなぁと最近気づきました笑

自分の事くらい自分でしろ!お前の世話はできねぇわ!って言ってやりたい…

  • ママリ

    ママリ

    本当に世の中のお母さんお疲れ様です!と言いたいですね😭年始でもお節食べて満足しないので、結局色々作り休めないです💦

    男はいつまで経っても子どもですよね😖今年は成長すると願いたい😂

    • 1月2日
りいにゃん♡

好き勝手して、食べ物まで
好きな物しか食べないとか
ほんと自己中すぎますよね😩!

私も親近感湧いたので
コメントしました❤️笑

何も手伝わないなら
家に居ないで欲しい
勢いですw
休日も
旦那がどっか出掛けると
嬉しい自分がいます(笑)

旦那は仕事で帰りが遅い。
私は仕事で朝が早いので
旦那が帰宅する前に
息子と寝室行って
さっさと寝てます😆
向こうが好き勝手するから
こっちも好き放題してますw

夜ご飯もラップして置いてる
ので、自分で温めて食べて🤚
って感じで放置です(笑)
関わらなかったらイライラも
マシになった気が、、、w

イライラとモヤモヤは
爆発する前に
吐き出してスッキリ
するのが1番です❤️

お互いがんばりましょー😍

  • ママリ

    ママリ

    今日も娘が寝たら食器洗いもせずに漫画読んでイライラさせてくれました😂

    旦那がずっと家にいたので娘とお散歩に出てると関わらないので楽しい時間過ごせました❤
    旦那の正月休み早く終わってくれー🤣
    今日も頑張りましょうね💕

    • 1月2日