※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の旦那さんに好意があると勘違いされたことがある方いますか?旦那…

ママ友の旦那さんに好意があると勘違いされたことがある方いますか?

旦那さんとは子供を通して少し話したことがあり、ママ友の旦那がうちの子に遠くから手を振っていたので、我が子に教えながら手を振りかえしただけですが、それからママ友の態度が変わりました。
好意あると勘違いされているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけなら、なんとも思わないです😭
たぶん、あるあるですよね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詮索するんですか😭
    たぶん、被害妄想強めママじゃないですか😳きっと、やべぇやつです!

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるだと思います!旦那が迎えの時も◯◯くんと◯◯くんママがバイバイしてくれたよ〜とか言ってるし😊

    その対応が、安心安全ですね👍

    • 23分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけです😭
    実際好意もなく、態度急変の意味がわかりません😭
    詮索するように家庭のことを聞かれるら同じことを聞き返したから話逸らされたり、、
    聞くくせに自分のことは話さないんです

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に知らせるために手を振り返すってあるあるですよね?

    それ以来詮索してきて自分のことは話さなくなりました💦

    やべぇですよね!
    被害妄想こわすぎます😭

    • 26分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものですよね!
    たったそれだけで勘違いされるとは思っておらず驚きました😂
    詮索されても質問にはまともに答えない方がいいですよね、、

    • 20分前