※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

下腹部痛が不規則で、足に痺れや痛みがある。前駆陣痛かどうか知りたい。同じ経験の方いますか?

今朝5時から下腹部痛があり
間隔測ってみたけど 10分になったり5分になったり1分になったり😨もう意味わからん(笑)間隔バラバラすぎる

今はもう弱いじーんとしたら収縮痛?みたいなのが
たまにくるぐらいまで落ち着いた🤦‍♀️

ただ足の付け根付近からふくらはぎぐらいまで
足が痺れる?成長痛みたいな
じーんとした痛みがずっとあって

病院に電話するにも
下腹部痛は収まっちゃたから
どうしたらいいものかと....😔

前駆陣痛なんですか?
同じ症状、似た症状あった方いますか?

コメント

deleted user

私も最近までその症状でしたが、いまだに生まれてこないです笑

えむ33

不定期な痛みや痛みが弱いと前駆陣痛かもですね 本陣痛は比にならないほどの痛みなので!!