※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

朝起きてから母乳マッサージをしていたんですが、それからお腹が張るよ…

朝起きてから母乳マッサージをしていたんですが、それからお腹が張るようになり、すごくカチカチでつるような感覚があります。
しかしいきなりで間隔が3〜4分なんですが、これは前駆陣痛でしょうか?前駆陣痛って間隔が短い場合もありますか??
乳首を刺激したため子宮収縮を促してしまったのだと思いますが、何度も張りがおこるので心配です。
予定日も近いのですごくドキドキします(;_;)

コメント

deleted user

私は気がついたらすでに3分切ってました😱病院着いたら8センチですぐ分娩台でした笑
間隔は等間隔ですが?
そうであればすぐ連絡した方がいいと思います😊
あとちょっとですね👏🏻