※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

お義母さんから素敵な言葉を貰いました😭切迫早産で入院中です。昨晩、年…

お義母さんから素敵な言葉を貰いました😭

切迫早産で入院中です。
昨晩、年末の挨拶と検診での推定体重をお義母さんに連絡したんです。
そしたら「まだまだあるけど、これまでがんばったね!」「赤ちゃんが大きくなってることががんばりの証だね!」と言ってもらえました!!
夫も頑張ってくれてますし、良い家族に恵まれたと思います✨

質問になってなくてすみません💦
皆さんのほっこり義実家エピソードもあったら教えてほしいです😊

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

娘は関係ないのですが・・・
旦那が義実家のシリング交換してるとき、義母が「待ってる間に食べてて~」とラスイチのハーゲンダッツをこっそりくれました😂

• みか

みか

ハーゲンダッツ!
    こっそりラスイチを、というのがまた良いですね🤣

• 1月1日

私は去年のクリスマス前に次男を出産しました!
うちは実母が2年前に他界してるので義母が家に来てお世話をしてもらいました!
そのときクリスマスの日に「ママリの好きなものに使って!」とクリスマスカードとギフト券をもらいました!
そのクリスマスカードにも「いつも〇〇←旦那を支えてくれてありがとう!〇〇←長男を大事に育ててくれてありがとう!〇〇←次男を産んでくれてありがとう!ママリには感謝という言葉しかみつかりません!これからもずーっとよろしくね!」と書いてありすごく嬉しかったです☺️

• みか

みか

産後のお手伝いをお義母さんにお願いされてるところからも良好な関係が分かります☺️
    ご夫婦2人ではなくママリさんへのプレゼント、心遣いが嬉しいですね🎁✨
    メッセージも素敵です😊

• 1月1日
mamari

素敵な義母さんですね✨✨🥺

私の義母は変わった人ではありますが、かけてくれる何気ない言葉に深いものを感じます!その言葉の数々で、私自身、一人の人として成長できている気がします!所詮人間は一人、自分がどうあるかが大切だといつも心に思えるようになり人生もより楽しめるようになってきた気がします😊尊敬できる義母です✨

• みか

みか

ありがとうございます😊
    何気ない言葉こそ、人柄が出てきますよね!
    尊敬できる人柄、mamariさんのお義母さんも素敵ですね☺️

• 1月1日
ノリスケ

今朝義理両親が初詣に行くから去年のお守りあったら持ってってあげると言われたので、車にあった交通安全のお守りを渡してまた自分が初詣行く時に新しいのを買おうと思っていたら、さっき新しいのを私の分まで買ってきてくれてました☺️

• みか

みか

古いのを持って行って貰えるだけでも助かるのに、新しいのまで!優しいですね☺️✨
    ご両親の想いも詰まっていてよい御守りになりそうですね😊

• 1月1日