※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友の妊娠中、連絡が減少。既読無視や返信遅れ。会う約束あり。彼女の様子変化に戸惑いと悲しみ。

妊娠中の親友。最近連絡が過疎になってきました。今までほぼ毎日連絡をとっていたのですが急に既読無視したり、3日後にLINEを返してくるようになりました。

わたしが帰省するので体調が良かったら会わないか聞いた所予定が分からないからまってと言われてそれから一向に返事がなく、違う用事で私がLINEした時に午前中でもいい?とやっと返事が来ました。

なんか今までは会えるの楽しみって感じだったのになんかそんな感じもなく、わたしは彼女のために息子連れて一人で神社の長い階段を登って安産守りも買いました。それを渡したくて会うのももちろんあります。

わたし何かしたったけなって思う日々です。

悪阻も少しあるみたいだけど吐いたりなどもなく仕事もしています
先程SNSも更新していてさらに落ち込みました。既読無視されてるので。

実家を出て唯一そのこと連絡をとりあっていたのでそれがなくなり悲しい限りです。一応会う約束はしてますが
なんだか辛いです。

コメント

🍎

んー..悪阻中なら仕方ないのかなーと思います🤔
発信したいけど、やり取りはしたくないみたいな時期なのではないでしょうか?妊娠中って普段は考えもよらないようになりません?
自分でも妊娠中いつもと違うなと思うことあります😅
きっと会えば普通だし、悪阻が終わったり出産したりすれば元に戻ると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😔なんかそう言ってもらえて少し安心しました。

    確かに自分の時どうだったかなって思ったけどしんどいときは返せてなかったりしていたかもしれないです😢

    元に戻ること願います😔
    コメントありがとうございます。

    • 1月1日
  • 🍎

    🍎

    毎日連絡を取るような関係ってなかなかないと思います!
    そんなおふたりならきっと大丈夫☺

    • 1月1日
こたつむり

いくら仲良くても、携帯画面見てると辛くなったり…
てことありました🤗
目の前で会ってると、気分も変わってその時だけはスッとしてることとかもありましたよ❤️
私は1人目も2人目も同じ吐き悪阻でしたが、そんな感じだったので💦💦
SNSについては、不安な気持ちを紛らわすためだったのかもです.
きっと、気持ちのこもった安産守り喜ばれると思いますよ✨✨
会って気持ちが晴れるといいですね(o^^o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、。
    なんかしたかなそればっかり考えていました😔

    確かに携帯見てると気持ち悪くなることありました。思い出しました😔

    会うと私も安心するかもしれないです(^^)コメントありがとうございます。

    • 1月1日
🙊

わたしも毎日のように
連絡とってた子いましたけど、
正直妊娠中は
あんまり連絡とりたくなかったです!

妊娠中は不安定ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😔
    妊娠中はなにかとナイーブだし体調も日によって違うこともありますもんね。

    気にしないでおきます。コメントありがとうございました😊💓

    • 1月1日