※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
雑談・つぶやき

新年早々泣いてしまった😂きっかけは些細なことだったけど、旦那に妊婦の…

新年早々泣いてしまった😂
きっかけは些細なことだったけど、旦那に妊婦の大変さ伝わってなかったみたいで久しぶりにボロボロ泣いてしまった😂😂
予定日8日前に妊婦って、身体常に痛くて大変なんだよって話しすると思わなかったよ、、笑

いろいろ話して、泣くと思わなかったか聞いたら
そこまでだと思ってなかったとのこと😂😂
察してちゃんになってたつもりなかったけど、
向こうからしたら全然分からなかったらしい😵
1人目の時も散々言ったんだけどなー笑
しかも年子だからそんなスパン空いてないのに笑笑

とりあえずバンバン言ってこ🙄🙄
ケンカなってもいいから、言わなきゃ伝わらんと
こっちが察した笑笑

コメント

deleted user

「産後が始まった!」というマンガを旦那さんに読ませるといいですよ☺️