※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

キラキラして仲が良くって羨ましく見える夫婦や家族…その人達は、ただそ…

キラキラして仲が良くって
羨ましく見える夫婦や家族…
その人達は、ただそう見えるだけで、本当は仮面夫婦だったりするんだよね?悩んでるのは自分だけではないよね?

だけど、
きっと本当に本当に仲が良くてキラキラした生活送ってる人も、中にはいるよね、
いいな。
どうしたらそんな夫婦・家族になれるのだろう

共感して下さる方、アドバイスくれる方募集中です。

コメント

b

隣の芝は青い。
何も衝突せず、全てがうまくいく夫婦がもしいるなら奇跡ですよ^^*

みんな少なからず言い合いが起こったり、すれ違いが起こったり、衝突しながら徐々に馬を合わせていくんだろうなーと思っています^^
元々違う人間なので、仕方がない😂
どちらかが馬を合わせようとしなくなったらおしまいですが、急に理想になろうとせず、徐々に理想に近づけば、10年後20年後にあの時はあんなんだったよねって笑って過ごせる、理想の夫婦になれるののかも...?!
むしろ何も2人で取り組む困難がなかったら、10年後思い出がなくて嫌だなーと^^ 楽しい思い出も大切だけど、お互い苦しかった思い出だって過ぎ去ってしまえば楽しい以上に素敵な思い出になるのでは?
と、ぶつかる度に自分を励ましてます^^

なんて言いながらも、しょっちゅうイライラしますが😂