※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

父がAVを観ていて気まずい。中学生の頃から苦手意識があり、今も消えず。実家で顔合わせが嫌だと感じています。

新年早々する話ではないのですが(笑)
この間用があって実家に行くと
父がAVを観ていました。
(母は不在でした)
私が家に入ってきたことに気づき
慌てて消していましたがその慌てる姿や
未だにそういったものを観ているということに
ドン引いてしまって、顔を合わせるのが気まずいです。

中学生の頃に初めて両親の営みを目の当たりにして
そこから毎日、今日も聞こえてきたらどうしよう...などと考えて夜寝るのが怖くなったり
父のことが苦手になりました。
気持ち悪いと思っていました。

自分も結婚して出産して、同じことをしているのに、
どうしても父のことは気持ち悪いと思ってしまいます。
苦手意識が消えません。
お正月で実家に行くので、顔合わせるの嫌だなぁと思い呟かせてもらいました(笑)

コメント

ドレミファ♪

まぁー男なので許してあげましょう😓私は兄のまさにお一人様行為にお父さんのAVにゴムも見たことがあります
私の父は64歳でなくなりましたが(一緒に住んでない)遺品整理でたくさんのAVでてきました(笑)
もうしょうもなーっ笑っちゃいました
死ぬまでみますよ🤭

あや

私も高校生くらいまではそーゆうの嫌だなぁって思ってましたが、今は勝手にどうぞって思います。親だって人間ですし、男ですから性欲もあるでしょうし。そーゆう気持ちがないと早くぼけちゃうとか言いますし、ボケ防止にもなるしと割り切ってみてはどうでしょう?😆

ままり

私の父の話ですが、65歳過ぎても女遊びしてましたよ(それがきっかけで離婚しましたが)。男は死ぬまで性と離れられないんだと思います。女とは全く違う生物だと思いましょう!!!

たんちゃん

父親でも男だし、しょうがないかもと!
自分で発散してるだけましかな!

女性も隠れてみたり、やったりしてますよ笑

ママリ

我が父も観てます観てます!
初めは気持ち悪くて拒否反応すごくて、ママリで相談させてもらったんですけど、皆さん容認派だったから、アレ?私の感じ方が間違ってたのか?と考え直して今に至ります……
でも、現実にその現場に立ち会った人じゃないと分からない感覚ってありますよね。文面と現実って全然感じ方も違ってくると思いますし。
私も未だに父の部屋にたまーに入る時はわざと大きな足音立てたりして入るよだから観てたら消してねアピールして部屋に入る工夫をしています。