
産後3ヶ月経過し、最近おりものが増えてトイレも近くなりました。生理は11月26日に3日間だけで、12月19日に仲良しをしています。まだ生理が来ていませんが、妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験をした方のお話を聞きたいです。
9月27日に出産しています。
産後3ヶ月がたちましまが、
最近おりものがかなり多いです。
トイレも近くなりました。
12月19日に仲良しをしています。
また、産後初めての生理は11月26日から
3日間でした。(少量)
いまだに生理が来ていません。
妊娠の可能性はあると思いますか?
同じような体験した方お話聞かせてください!
- はる(3歳4ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
織物だけで生理がなかなか来ないのをもう8ヶ月くらいまでひきづってますw産後はそんなに今までのようなザ生理みたいなのになるのは時間がかかるようですよ(^^)ただ、生理が来ないからといって排卵してないわけではないので心配であれば検査薬などしてみないとこればっかりはわかりませんよね😭

みるく(24)
私は9月4日に出産して、娘はもうすぐ4ヶ月になります。
私もまだ生理は来ていませんよ。 中には1年来ない人もいると聞きました。
-
はる
そうなんですね!
生理は一応来ています
先月に
完ミなので産後1ヶ月半できました💦- 1月2日

♡
私もいま殆ど同じ状況です。
9月21日に出産をして産後私の体調がよくなくて退院して割とすぐ
完ミで育てていて11月中頃に生理みたいなものがきてそこから生理が来てません。。
-
はる
私とほとんど同じですね😨
私は1月2日に生理が来ました!
最初は安定しないと助産師さんが
言っていましたよ‼️- 1月9日
はる
8ヶ月?!
私も薬の影響ですが…
10ヶ月こなかった時がありました💦
またホルモンバランスも
きっと崩れてますよね😭
ありがとうございます😊