※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭を撫でると大泉門が膨らんで心配。義実家で寝付けず、21時から眠りが浅い。今は抱っこで落ち着いたが、膨らみが気になる。様子を見て大丈夫でしょうか。

至急お願いします😭

寝かしつける時頭を撫でたりしてるのですが、撫でたらなんだか大泉門のところが膨らんでいます💦

義実家に来ていて騒がしく寝付けないからか、21時くらいから寝ては起きてを繰り返しています。

今抱っこして寝ついたところです!
最初に撫でた時(起きて寝ぐずりしてた時)よりは膨らみが治まってきたのですが、このまま様子見してて大丈夫でしょうか??💦

コメント

もこもこ

おかしなところが他に何もないなら私なら様子見します。
とりあえず明日の朝起きて普段と変わった様子がないか確認ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず熱もないし膨らみも落ち着いてきたみたいなのでこのまま様子見てみます!ありがとうございます!😭

• 1月1日
ツー

すごく膨らんでるのではなくて多少膨らんでるのであれば、横抱きや仰向けに寝てる状態だと頭と心臓の高さが同じになるので大泉門が少し膨らむのは普通だそうですよ😃