※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

稽留流産後、3回目の生理が近づいている。睡眠不足で基礎体温が不安定。妊活を再開し、ルナルナアプリを使用中。30代で妊娠を急ぎたいが、排卵検査薬の使用も検討中。帰省で義妹の妊娠を知り、羨ましく感じている。

稽留流産後から3回目の生理がもうすぐ来ます。それが終わってからまた妊活を頑張る予定ですが.......

睡眠時間が2.3時間な日々を過ごしている為基礎体温があてになる気がしません。まだ2回だけですが今のところ生理予定日前後で生理が来ています。ルナルナアプリをメインで使って排卵予定日前後2.3日の仲良しを頑張るだけでも大丈夫でしょうか。
でももう30代に突入し、金銭的な問題もあってなるべく早くに欲しいと思っています。そうなると...ルナルナに排卵検査薬も追加で使用した方が良いでしょうか?

この間帰省した際に義妹の妊娠を聞かされて羨ましくなってしまいました..。

コメント

でんでん

こんばんは🌇
私も9月末に流産の手術をしてこないだ三度目の生理が終わりました。

やはり流産したこの期間を早く取り戻したいという焦りがあり、以前からかかっている不妊治療の病院でタイミングを今月から再開しました。

自己流?たまたま?1人目も妊娠して先日の妊娠も病院を休んだ月での妊娠だったのですが、流産後かなり不規則な生理になったこともあり、病院で指導受けています。