コメント
セナぽん
もしかして写真を貼り忘れたんですかねぇ〜?
🥀 kotoyuzu_mam
ん?写真が貼られてなくてわからないです💦
セナぽん
ん〜男の子のような気がしますけど、、、産院ではまだ分からなかったんですねぇ〜😊
-
悠斗ママ
病院では男の子かな?って言われました。
- 5月9日
セナぽん
そうなんですね!女の子から男の子に変わるのは結構あるみたいですが、男の子から女の子はなかなか無いみたいですよ〜😊
体に気を付けて、頑張って下さいネ🤗
-
悠斗ママ
回答ありがとうございます。
体に気をつけて、頑張ります❗- 5月9日
悠斗ママ
写真忘れてました。
スミマセン😢