※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママ
妊娠・出産

初ママです。これって男の子ですか?旦那も私も男の子がほしいと思ってま…

初ママです。
これって男の子ですか?
旦那も私も男の子がほしいと思ってます。
名前も男の子しか考えていません。

コメント

セナぽん

もしかして写真を貼り忘れたんですかねぇ〜?

  • 悠斗ママ

    悠斗ママ

    写真忘れてました。
    スミマセン😢

    • 5月9日
🥀 kotoyuzu_mam

ん?写真が貼られてなくてわからないです💦

セナぽん

ん〜男の子のような気がしますけど、、、産院ではまだ分からなかったんですねぇ〜😊

  • 悠斗ママ

    悠斗ママ

    病院では男の子かな?って言われました。

    • 5月9日
セナぽん

そうなんですね!女の子から男の子に変わるのは結構あるみたいですが、男の子から女の子はなかなか無いみたいですよ〜😊
体に気を付けて、頑張って下さいネ🤗

  • 悠斗ママ

    悠斗ママ

    回答ありがとうございます。
    体に気をつけて、頑張ります❗

    • 5月9日