※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

おりものが血の塊になり、本陣痛につながるか心配です。2日後の入院予定ですが大丈夫でしょうか。

4日前からおしるしなのか茶褐色のおりものが
続いてて昨日から量が少し多くなってきました。
今日お風呂浸かってたら血の塊みたいなのが
ふわふわ浮いてきてさっきトイレ行って
拭いたらドロっとした血の塊が出てきました。
前駆陣痛はあるものの間隔はまだバラバラで
2日に入院予定ですがそれまでに本陣痛に
繋がってくれるかな…?😭

コメント

ままりん

おしるしですね!!
元旦ベビーになるかな?❤︎焦らずに頑張ってください!
そして、病院に電話してくださいね!

deleted user

私は上の子の時は陣痛の1週間前から、下の子の時は4日前くらいからおしるしありました!
前駆陣痛もあるならいつ本陣痛に繋がってもおかしくありませんね☺️!
頑張ってきて下さい!!!