※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

長女が旦那の実家の猫に引っかかれて傷ができました。病院に連れていくべきでしょうか?

長女が旦那の実家の猫に顔を引っかかれました😭

猫が好きな方がいたらすいません💦
私は猫アレルギーとあうこともあり猫が嫌いです💦
毎回、旦那の実家に行くのもあまり気が進みません💦

目の下の頬を大きく引っかかれ、鼻の下にも細かい傷ができました💦
本当に可愛そうです(;_;)目ではなくて本当によかったです😭

みなさんなら、病院連れていきますか????

コメント

すーくむ

病院は行かなくて大丈夫だと思います😫が凄くムカついちゃいますね😭😭😨
猫は悪くないけど育てている側に
腹が立ちます💦
そういう猫なら別室に連れていくとか対応してほしいですよね😫
実家で二匹飼ってますが私ならそうします😱

tuuuuu✧

うちも上の子が2歳ぐらいの時におばあちゃんちの猫で頭を引っかかれました😭
結構出血したので慌てて病院に連れていきました!
ワセリンを塗ってと言われと大丈夫と言われて今では髪も生えてるのですが全然わからないです☺️

うきわまん、

実家で室内猫飼ってます。
傷が深かったり外に行く猫ならばい菌入って病気になるので受診してお薬もらった方が良いと思いますよ(´;ω;`)
うっすらとかなら消毒して様子見ちゃいます。