※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚘❁初ママ❁⚘
家族・旦那

産後1ヶ月反応過ぎ。生後53日の息子の初ママです。12月29日 渡したい物…

産後1ヶ月反応過ぎ。
生後53日の息子の初ママです。

12月29日 渡したい物があるからと言って義母の家へ
12月31日 義父と義母が孫に会いたいと来訪
1月1日  家でゆっくり過ごそうと思っていたら義父、義母より親戚が孫に会いたいと言うので行っていいか?と連絡が来る。
1月2日 義父、義母の家で義姉家族と新年会

このペースで義家族と会うの正直疲れます。
よくしていただいているのは本当にありがたいのですが。
産後2ヶ月も経っていないのに、3日連続。。。

家が近いとはいえ、つらい。

コメント

ママ

私なら断ります、まだ身体も辛いですよね。
自分から言いづらいなら旦那さんから言ってもらったらどうですか?

  • ⚘❁初ママ❁⚘

    ⚘❁初ママ❁⚘

    テンションがた落ちしていたので「どうしたの?」と言われ伝えたのですが上手く伝えられず怒らせてしまいました。

    男性に産後の微妙な心を分かってもらうのって難しいですね。😭

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

まだまだ身体もしんどい時期ですよね😢
そこは旦那さんが上手いこと断ってよー!!!
って感じですね💦💦
ミルク飲んでくれるなら
赤ちゃんと旦那さんだけ
義実家に行ってくれると
身体も休められるし
助かるんですけどね🤣
無理せずしんどいときはしんどいと
旦那さんに相談してみては💡
ほんと心も身体もお大事にして下さい😭❤️