※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己評価を上げたいけど高額なセミナーは無理。良い本やオススメの方法はありますか?

自分のことがあまり好きじゃない、セルフイメージが低い、というのを克服出来た方いませんか?
元から少しネガティブで、自分を好きになれません。とってもかわいい娘がだんだんさらに自分に似てきて、自己評価の低さが、悪く働きそうだと心配になってきています。
コーチングセミナーなど受けた事があるのですが、継続するにはすごい料金がかかるので、断念しました。
読んで良かった本や、オススメの事、物が有れば教えて欲しいです❗️

コメント

アメーバブログの心屋仁之助さんの記事を読んでから変わりました!
題名は忘れてしまったのですが、
弱い自分・出来なかった自分・臆病な自分・嫌いな自分を受け入れることが出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見てみようと思います❗️ありがとうございます😂✨

• 1月3日