※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

40w3dの初マタで、陣痛がきて入院したが、張りが弱くなり帰宅。予定日超過で誘発入院が決まっている。陣痛を促す方法を知りたい。

いつもお世話になっております、長文になっちゃいます。すみません。
40w3dの初マタです。今朝2時頃より、10分以内の間隔でお腹の張りと生理痛があり6時頃受診。
内診で子宮口2センチで張りの間隔が徐々に狭くなっているとのことで入院になりました。
昼食前頃、腰痛を伴った痛みに変わったため進んでるといわれ嬉しかったのですが、その後張りが弱くなりずっと分娩室にいるのが辛くなり、子宮口2センチと変わらず、帰宅してきました。
帰宅後もあれば15分間隔ぐらいの我慢できる生理痛があるぐらいで、遠のいてしまいました。
予定日超過のため、6日には誘発入院が決まってるので、それまでに陣痛が来てくれたら嬉しいです。
次はフライング入院したくないので、陣痛をこさすためにこれが良かったとかあったら教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

m ♥

なんの答えにもなってないですけど…
私も今40w2dの初マタで
6日に入院予定です☺️♡
なんか凄い親近感湧いてしまってコメントしちゃいました(´TωT`)
お互い頑張りましょう👶🏼💋

• もっち

もっち

ありがとうございます😊
    同じような方がいて嬉しいです!頑張りましょうね(^^)
    今日はドキドキして疲れました(^◇^;)
    陣痛こさすために運動とかされてますか?

• 12月31日
  • m ♥

m ♥

散歩などはあまり好きじゃなくて家でスクワットとか雑巾がけなどしてますけど…
    無意味に感じてきてなんにもしてません😪(笑)

あ、あけましておめでとうございます☺️♡

• 1月1日
  • もっち

もっち

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
    私も雑巾掛けとか最初は頑張ってたんですが、今はあまりやってないです😢
    今日はゆっくりして、2日から5日の間に出てきてくれたら嬉しいです😊

• 1月1日