※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやーさん
妊活

排卵しているか不安です。経膣エコーで排卵済は見えないのでしょうか?基礎体温は高いですが…

卵胞確認で経膣エコー後、先生に『たぶん排卵してると思う』と言われました。
たぶん…ということは、していないこともあるのでしょうか?
経膣エコーでも、排卵済は見えないものですか?

前周期も、たぶんと言われたので、排卵できているのか不安になってきました。
今期、基礎体温では、もう高温期に入っているので、排卵済だと思うのですが…不安で…。

教えてください。よろしくお願いします

コメント

パスタ

経膣エコーで、排卵してしばらくは見えるそうですが、1日2日とか経つと見えないようです。排卵すぐでも見えないこともある、と言っていました。

• みやーさん

みやーさん

見えないこともあるんですね!ありがとうございます!ちょっと安心です☆

• 5月9日
charo

お答えにはなっていないかもですが、、
私は「今回は排卵しなかったね」と言われた月に妊娠がわかりました(^_^;)絶対はないんだなぁと思いました!!

• みやーさん

みやーさん

そんなことが!!
    先生にもわからないこともあるんですね。安心しました☆
    ありがとうございます!

• 5月9日