※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きでミルクをあげるのは私の仕事?夜更かしはおかしい?

夜中と早朝に赤ちゃんが泣いたら私がミルクあげて、自分はテレビ観たいから夜更かし?
夜中早朝にミルクあげてくれないの?と言ったら
長女がぐずって大変じゃんって
いつもお前すぐ寝てるだろ👊
次の日仕事なら何も言わないけど、正月休みくらいねぇ。。
こんな事思うっておかしいかな?

コメント

つるみ

休みの日は叩き起してミルクお願いするか
ミルク飲み終わって寝るまで
付き合わせてました!😂

• み

ほんとそれです!せめてミルク終わって寝るまで付き合って欲しいですが、横で秒ですぐ寝ます😓

• 12月31日
ママリ

うちの旦那も同じ感じです😭
正月休みが10連休なんですが何もしてくれないで居るだけなので食事用意したり本当めんどくさいです…。子供のどちらかだけでも見ててくれたら楽なのにって思います。
こっちは寝れる時寝たいのに、旦那はゲームしたりテレビを朝までしてるだけ。愚痴がたえません(笑)

• み

ほーんと愚痴が絶えないですよね😓旦那に対してイライラしない日ありません😓
    質問内容の事言われてイラついたから、今息子の寝かしつけやってもらってます😠
    ゲーム、夜更かしテレビ腹立ちますよね😤

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

同じです。毎日旦那に対して怒鳴ってます(笑)
    うちの旦那にやってって頼んでも、そうやって俺に言ってる間に自分でやればいいじゃんって…はぁ呆れる🤷‍♀️🤷‍♀️笑

• 12月31日
  • み

えー!それは酷い😢呆れますね😭もっと優しくて頼れる旦那が良かったですよね🙀はーあ

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

イクメンって本当にいるの??って感じです(笑)もう言うのもめんどいので自分でやっちゃってます😂
    旦那さん息子さんの寝かしつけできてますか🥺?多分うちは任せても息子が寝なかったら、変わって〜って言われそうです(笑)

• 12月31日
  • み

分かりますーもう言うのも面倒ですよね😓
    しばらく頑張ってましたが、泣いて寝ないのでミルク飲ませるよと言われ、さっき飲んだばかりだから
    母乳あげるわって言って今あげてます🤣
    終わったら連れて来なって言われたから、言い方にムカついたのでシカトしました笑笑。

とりあえずお互い諦めるなって言いたいですね😂

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが普通に言ったことでも上からに聞こえますよね(笑)明日も頼んだらまた?とかうちは言われると思います😂😂仕事も大変だけど育児だって大変なんだよってもっと理解してほしいです😔😔2人の子だからもっと協力的になって欲しいですよね!
    毎日お互いお疲れ様です!!
    良いお年を✨✨

• 12月31日
  • み

うわぁ!それ本当に思います!何その上から目線!って何回思った事か😤😤
    また?って自分の子供じゃんって感じですね😭
    今年もお疲れ様でした😚来年も頑張りましょう🎶良いお年を😊

• 12月31日