※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

旦那とどれくらいの頻度で喧嘩しますか?うちは毎日必ず些細なことで言い…

旦那とどれくらいの頻度で喧嘩しますか?
うちは毎日必ず些細なことで言い合いになります。

旦那のだらしない生活態度や気が利かないことでイライラが爆発して私が言いたいこと言ってるからかもだけど。
いつもイライラしてるねって言われさらにイライラ🤮
こどもの面倒見てくれるのはありがたいけどさっさと休み終わってほしい…

コメント

ここ最近はしてないので、、半年に一回するくらいですかね?🤔

ひさ

喧嘩という喧嘩は結婚して3年経ちますが、したことないですね🤔
喧嘩になる前にお互い冷静になって、ここが嫌だった、だからこうして欲しい、でもすぐに出来るわけではないのは分かってるから、徐々にお願いね!って言ったりしてます🙌

• さとう

さとう

3年したことないってすごいですね?!冷静になる前に言葉や態度でぶつけてしまいます、、
    羨ましいです😣

• 1月1日
ママリ

私のところも毎日です!!
私がガミガミ言いすぎて旦那は無視なので言い合いにはなりませんが😡
ですが私は喧嘩しっぱなしとかは嫌なのですぐ普通に戻るようにしてます😊

• さとう

さとう

うちは言い返してくるので余計腹立ちます🤣
    爆発したら私もすぐ戻るようにはしてますがやっぱりギクシャクしますね😭

• 1月1日
Huis

今のところまだ喧嘩はしたことないです!モヤっとすることはあっても、少ししたらどうでもいいかと思ってしまうので😅

• さとう

さとう

どうでもいいことばっかりで怒ってるかもです🤣
    妊娠中ってのもあるんですかねー

• 1月1日

1年に1回くらいです🙌🏼イライラすることはしょっちゅうですが(笑)

• さとう

さとう

年1なんて羨ましいです🤤
    そのしょっちゅうあるイライラはどこで発散するんですか??

• 1月1日
海

月1とか3週に1回あるかないかです。子供産まれてから、増えました😅子供いないときは、年1回あるかないか。旦那は冷静なので、私がキレるだけキレて終わることもありますが💦

• さとう

さとう

こども産まれてから確かに増えましたね🤣

• 1月1日
まま

さっき喧嘩して、出ていきました!(笑)

• さとう

さとう

旦那さんがですか?!大丈夫ですかー?
    うちは家出どころがずーっと家にいられるのでイライラが冷めません🤣

• 1月1日
ring your bell

最大の喧嘩は旦那の不倫で、反論するなら論破し、平手打ちを予想してた旦那をグーで殴りました。
それ以来、旦那は私に勝つことができません。正論を叩きつけられ、ぐうの音も出ないくらいまで言葉で叩きのめします。

• さとう

さとう

不倫はアウトですね、、👊
    言葉で叩きのめすってすごいですね🤣言い合いで負けそうになることの方が多いのでコツ教えてほしいです笑

• 1月1日
  • ring your bell

ring your bell

明けましておめでとうございます。

旦那は一般常識や社会人としての常識が欠けている部分があるので、そこを突きます。

• 1月1日
おにくまん

年末休みなってから毎日です笑

• さとう

さとう

同じくです🤤

• 1月1日

毎日ですね!私がガミガミで旦那はもうスルーか、たまに言い返してくるくらいです😂

• さとう

さとう

全く同じです🤣

• 1月1日
まろちぃ

結婚6年、付き合ってるときからするともうすぐ11年目に突入しますが、ケンカしたことないです🦙
付き合ってるときに1回、新婚のときに1回私がブチ切れたことはありますが、どっちのときも旦那が速攻猛省して終了です(笑)

• さとう

さとう

羨ましい限りです😭

• 1月1日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

2、3日に1回くらいお互いにイラッとする出来事はありますが、喧嘩とまではいかなくなりました。
お互い飲み込んでる感じです・・・いつかどっちか爆発しそうな予感・・・
こまめにぶつけた方が1回のダメージは少ないよなーって思います😅😅

はるこぽん

今してます!!
勝手に私のこと疑って、スマホまで見て←15分以上も
私が半分状態で、幻覚なんじゃないの??なんて言ったら、ほんとに信じちゃって、
「幻覚出てる人が子供の風呂なんか入れないほうがいい、危ないから」とか言って、お風呂やらないし。
一昨日わたし熱出たんですよ、
まじ、ふざけんな、です。

• はるこぽん

はるこぽん

半分冗談で、の間違いです。

• 12月31日