※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

年末年始、全然休みがない私。27日~4日まで休みの旦那。私は30.31.1.2…

年末年始、全然休みがない私。
27日~4日まで休みの旦那。

私は30.31.1.2日と4連勤中です。
今日旦那は娘と公園にピクニックに行ったみたいです。
洗濯してくれたりは助かるんですけど、私もお腹重くなってきたし、もうちょっと労ってくれないかな~って高望みしちゃいます😂

台所には全く立たない旦那なので、ご飯の用意片付けはもちろん私。ご飯食べ終わってチューハイを飲みながらガキ使みて笑ってる、、、

実家は姉も妹も帰ってきてて両親とリッチな夕食食べてるのがものすんごい羨ましい~☹️(楽しそうな動画たくさん送ってくるんです😂)

ママさん今年も大変おつかれさまでした!!
子育てパパ育て頑張りましょ!!

コメント

みく

生まれたらもっと大変になるし、今のうちに洗い物だけでもできるようにしてもらいましょ!
それくらいなら全然高望みじゃないですよ😂

うちの旦那も台所なんて一切立たない人でしたが、結婚してからは料理は無理でも洗い物はできるようにしてもらいました!今は二人目妊活中なので、息子のごはんくらいは用意できるように教えはじめているとこです🙆
って言っても、1からは無理ってわかってるので、バランスみて作りおきを解凍してもらうだけなんですけどね💦