※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

年末年始休みの旦那が鬱陶しいです、、😂私はアパレル時短勤務のため年末…

年末年始休みの旦那が鬱陶しいです、、😂

私はアパレル時短勤務のため年末年始お店が
休みの日が全く無いので、お願いしてお休みを貰う形で
31.1日だけお休みを貰っています。。
旦那は30〜3日まで休みなので保育園がないので
見てもらっているのですが、旦那が予定を
バンバン入れて困っています💦

まず12月下旬は義母が2泊3日しました。
私が仕事の日、休み、仕事の日でその日の朝帰宅…
私は駅まで送ってもらえないのに義母は送迎付き😂

1日は初詣を0時に行く予定です。
長い長い石段を私と子どももこんな時間に行かされます。

2日は私が仕事で旦那は地元の友達の家に昼から行って
私は仕事終わりから合流するように言われました。
片道45〜60分ほどかかります😭帰宅は深夜予定。
次の日も私は朝から仕事です、、、
で深夜帰宅予定なのに義父が来るようです、、

3日も私は仕事なので義父と旦那と子どもと過ごす。
仕事終わりに私が合流するように言われています。
次の日も仕事です、、😭💦

4日も私仕事、旦那仕事、4日だけ保育園があるので
その日から子どもは保育園。義父は休みなので
朝帰る予定だそうですが、、

え?迷惑すぎません?笑
私妊婦🤰子どもイヤイヤ期で今日もちょーー大変で
旦那ともお互いイライラして揉めに揉めました😭💦

午前中からショッピングモールに出かけており、
子どもが早い時間から眠いとぐずり出し、
帰りの車で寝たのですが旦那も眠いとグチグチ言い出したのに
家に着いて子どもが寝てる間に寝ればいいのに寝ず
録画をずっと見ていました。私は子どもが
寝ている間に夜出かけるしと思って寝てました。
子どもが起きてきてお風呂を済まして旦那が寝ると言い出して
子どもが旦那と遊びたい!と一回だけ行って寝室に行ったら
私を大声で呼び、やっと寝かけてたのに!どっかやれよ!
と言われてドン引きしました👎
何回も行って鬱陶しくなるのならまだしも
一回だけなのになんなんだこいつと思いました😂

長々と愚痴すみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すべてにおいてありえないですね…

妊婦なのに、ハードすぎる。
冷やしたらダメやし、インフルもあるのに。
2歳児いるのに深夜になってもおかまいなし。
子供がグズれば逆ギレ。

父親も義家族も常識ないですよね…

私なら子供連れて実家から職場に通うとかしちゃいます。

  • *3kids mom

    *3kids mom

    それしたいんですが今の家からじゃないと通えないんです仕事😂💦
    イライラしすぎて優しく行っても義父の件は深夜にくる選択しかしてくれなかったので今大げんかしてます(笑)
    結局2日は私は行かず、旦那子ども義父でどこか泊まる!と言われました😂

    • 1月1日
mama

ありえないですね!!

てか、1日0時から初詣って、、、
子供寝てる時間ですよね

  • *3kids mom

    *3kids mom

    旦那友達夫婦と行ったんですが眠すぎて大変でした😭💦
    旦那友達夫婦の子どもは6ヶ月です😂

    • 1月1日
  • mama

    mama

    なかなかですね(笑)
    人とか多いと押しつぶされそうで危なくて連れてけないです😭

    • 1月2日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    ほんと旦那には毎度驚かされます笑
    しまいには今高熱出して寝込み始めました😂
    明日から私仕事でダンナが子守なのに(笑)

    • 1月2日