※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理遅れて高温期10日目にフライング陽性、体温高いまま出血。生理か着床出血か不安。太もも裏痛みます。

先日、生理遅れてるから高温期10日目くらいでフライングしたら、かなり薄く陽性見えたんです。けど、今朝の体温もまだ高めなのに、出血がありました。
これって生理ですか?着床出血?
不安だらけです。ただ、太ももの裏が痛むんです。

コメント

とまと◡̈*

フライングしすぎなので、化学流産の可能性はなくはないと思いますが、陽性でいいと思います(o^^o)
生理予定日1週間後にもう一度検査されたらいいと思います◡̈*

• りん

りん

画像の検査薬は先日したのと同じやつなので、フライングは一回だけです。

• 5月9日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

出血が心配なら病院に行かれたほうがいいと思いますよ(o^^o)

• 5月9日
メルモ

排卵から次の生理までは14日±2日と決まってます。
なので妊娠してなくても高温期は14日は続きます。

今は高温期何日目ですか?
検査薬が薄いままなら、化学流産の可能性もありますが、着床出血の可能性も。。

生理遅れてるけど高温期10日目って事は、本来排卵予定日だった日より遅れてますよ。

• りん

りん

排卵か遅れたのかな?
    フライングでかなり薄く陽性見えたのが嬉しくて🎵
    そしたら今日、出血があり不安だらけです。

• 5月9日
あちち❤

私もフライングし最初そのくらいでしたが日に日に濃くなってきて今はがっつり出るようになりました(о´∀`о)✨

出血がどのくらいでてるかわかりませんが心配ですね(;_;)
ひっついてくれてますように(;_;)❤