※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

昨日旦那(33歳)が職場の飲みで先輩(女性36歳)とこんな話をしてきたそう…

昨日旦那(33歳)が職場の飲みで先輩(女性36歳)とこんな話をしてきたそうな…

先『もし今ワンナイトとかの相手ができたとして、その子と子供どっちとるー?』

旦「いやそれはやっぱり子供ですよ。子供は離れられないですよ。」

先『じゃ10年後とかで子供が大きくなったらー?』

旦「それでもやっぱり子供ですよ。」

先『えー!絶対うそだーーー!』


こんな下らない会話が繰り広げられている中、私は一人で一生懸命子供の面倒を見ていました。

私も昨日で仕事納めでしたが、勿論忘年会などには参加できず、子供の元へと急ぎました。

イヤイヤの息子と格闘しながら寝かしつけまで終えその後家事をやり…


そして帰ってきた旦那にこんな会話をしたよと聞かされ、、、

むかつかない人いらっしゃいますか?笑


この質問にまんざらでもない旦那の様子にも苛々しました。

これでイケメンだったり、高収入の旦那だったらまだ話は分かります。

しかしうちの旦那、誰が何の得があってお前とワンナイトなんてするんだよと言いたくなるような人間です😂


そして先輩、自らもその歳で子持ちにそんな質問をぶつけ、その後も食い付いてこられるとはすごいですね。

子供は10年で大人になるのですか?
私はそうは思えませんし、そもそも私の大切な大切な息子をそんな比較対象にださないで頂きたいです。

仕事と家事に追われながら子育てしていると、ワンナイトなんて言葉、正直嫌悪感しかないので…。

嫌な書き方かもしれませんが、その先輩、旦那が嫁に怒られるから今日は帰ると言っても『怒られればいいじゃん!行こうよー行こうよー!』みたいなノリで返してくる人です。
※旦那に好意があるといったことはなくただのお酒好きです。


例え話でこんなに苛々する私は疲れが溜まっているのでしょうか😂
もう4週間弱下痢もとまらないしボロボロです😂

長文読んで下さってありがとうございました!

コメント

ママリ

その女性に対して。
そう言う話をして女を出して、楽しみたいしょうもない女だと思います。
36にもなって品のない女だと思いました。
決して頭のいい女性、女性に好かれる女性、尊敬できるタイプでは一切ないのが分かります。


旦那さんに対して。
その会話を奥さんに言う必要一切なし。
そんな女と話す時間があるなら、とっとと帰ってこい。
そんなバカな女が楽しむノリの相手なんかせずに、奥さんと息子さんが楽しむことをしなさい。

  • ぼー

    ぼー

    コメントありがとうございます!
    私の言い表せないモヤモヤを見事に代弁して頂き、何度も何度も頷きたくなるコメントでした!

    先輩と旦那へのぶった切りも本当におっしゃる通りですっきりしました😊✨

    • 12月31日
mnt

33歳にもなって会話のレベルが中学生ですね。。笑

私なら怒りというよりも
ドン引きします笑

  • mnt

    mnt

    すみません、36歳の上司の方が中学生レベルと言いたかったです。
    最初の文あまり見えてなくて
    誤解招いてすみませんでした💦

    • 12月31日
  • ぼー

    ぼー

    コメントありがとうございます!
    とんでもないです💦
    うちの旦那も大バカ者だと思います!😂

    怒りでエネルギーを使うのも勿体ないですよね(>_<)
    次なにかあったらドン引きしてやります!笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

わざわざそんな会話し報告してこなくていいですよね…笑

先輩女性は独身ですか?
独身なら、
フッだろうな。

既婚なら、
フッ満足してないんだろうな。
って小バカにしておきましょう。
可哀想な女性ですね😂

  • ぼー

    ぼー

    コメントありがとうございます!
    そこですよね💦
    うちの旦那、義母との会話も報告してきては私の地雷を踏みまくっている本物のお馬鹿なんです、、
    本当に余計な情報はいらないです

    先輩は独身です
    言われてみれば可哀想な女性ですよね
    😣
    すごくしっくりきました

    • 12月31日
ひさ

30過ぎてまでワンナイトって言葉使うんですね😅
30過ぎたからか🤔
若い子言いませんしね🤷‍♀️
自分はまだまだ女ですよ、私は子供が出来ても女でいますよって言いたいんかなー?って思いますね。
どっちにせよ下品な女性ですね😅
旦那さんもなぜそれをぼーさんに言ったのか😗
別に言う必要ないですしね😐

  • ぼー

    ぼー

    コメントありがとうございます!
    確かにワンナイトとか久しぶりに聞いた気がします😂
    100歩譲って若さゆえの質問ならばまだマシですが、自分より歳上の女性の発言として聞いて、カチンときてきまいました…

    旦那は余計なことを私に報告してくる天才なのです😭
    もういい加減にしてほしいです、、

    • 12月31日
deleted user

いくつになっても、子どもがいなければ子持ちの気持ちはわからないんだな〜と思います😥
というか、その選択肢があって女取るやつなんて相当なクズ以外いないだろって感じです笑

  • ぼー

    ぼー

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😢
    家にいる私の状況や気持ちまで分かってとは言わないですが、そんな質問はしないで頂きたいです。

    グズ中のグズですよね!笑
    なにが絶対嘘なのか…
    さっぱり分かりません💦

    • 12月31日
sayamaru★☆

旦那さんがぼーさんにヤキモチやいてほしいとか?
ぼーさんのこと好きだよ‼️アピールとか?
そんな旦那さんではないですか?笑

その先輩が気持ち悪いですね…独身なんですよね?
寂しいですね、そんな話をする女性って😭😭

  • ぼー

    ぼー

    コメントありがとうございます!
    ヤキモチ、、
    やけません😂😂😂
    でもちょっとそういう意地悪?心はあるんですかね🤔💦

    先輩は独身です
    私の感覚がずれていなくてよかったです…
    皆さんに苛々を聞いてもらえて救われました😭✨

    • 12月31日
deleted user

凄く胸糞悪いですね😂
私の主人24歳も、職場の後輩の女性25?24?の方に
浮気したくなりませんか?
って聞かれた事あります。
したくない。と返すと
絶対に嘘だー。って😳
その方、既婚者50代の方と20代の方と二股かけていて、結婚願望あり!!と周りに言いまくって、休憩中の会話が下ネタ連発らしく、
馬鹿な女だなぁー。と思ってます😊
職場で会うと、主人に
カッコイイですねー。
今日はチャラっ。
お子さんは最近どうですかー?
など会話をしようとするらしく、毎日気分が悪いです👎