※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

生理予定日3日目に出血があり、化学流産かどうか心配。病院は年明けまで待つべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

生理予定日3日目 出血しました😓生理そっくりです。
生理2日目よりは少ない量です。

化学流産ですかね💦
様子見ようとおもいますが、
病院ってどうしたらいいとおもいますか?
年末年始 どこも空いてないと思うし、まだ4週だし
何もしてもらえないと思うので、年明けまで待ってもいいと思いますか?

少しお腹痛いです。

生理の様な濃い色で多い出血があって
化学流産になったのか、そのまま妊娠出来たとか
経験ある方も教えて下さい🥺

コメント

ちぃ

化学流産になったときは、生理予定日2週間過ぎくらいから普通の生理みたいに始まりました。
本当に検査薬してなければ、ただ遅れた生理だと思っただろうなと思います。

  • りり

    りり

    2週間も過ぎての化学流産ですか!?
    ですよね💦怖いです💦

    • 12月31日
まいら

もしフライングしすぎた…ということでしたら生理の可能性があるかもしれないですね。

腹痛はありますか?
年末年始明け出血が続くようでしたら受診してみるのが良いかと思います!

  • りり

    りり

    予定日前日にフライング検査をし
    濃くはないけど普通よりちょっと薄いかな?ぐらいで陽性反応出てました😢
    生理ぽいし、半分諦めモードです💦

    • 12月31日
  • りり

    りり

    腹痛は微妙にあります😢

    • 12月31日
  • まいら

    まいら

    今も検査薬は陽性ですかね??

    もし塊などが出ていなければまだ望みはあるかもしれません✨

    簡単なことは言えませんが、気を落としすぎないでくださいね😭😭

    • 12月31日
  • りり

    りり

    流れてしまったらすぐ妊娠検査薬陰性になるんですか🥺💦悲しいですね💦
    今手元にないので明日にでもしてみようと思います!
    ありがとうございます。
    頑張ります!!

    • 12月31日
ぬーたん

化学流産をしました。
陽性反応、初診の予約していましたが大量出血。
すぐに病院へ行きましたがやはり化学流産の診断。しかし、hcgの数値がまったく下がらず...体内に残ってしまっていたのか結構大変でした💦💦

病院で対応してもらえるなら早めに1度見てもらえた方が自分が楽ですよね😭💨💨

  • りり

    りり

    ありがとうございます!
    化学流産して残ることあるんですか??大丈夫でした?

    そうなんです。早めに見てもらいたいです🥺💦

    • 1月1日