※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
家族・旦那

義両親は基本いい人ですがたまに噛み合わなくて困ります、、、例えば、…

義両親は基本いい人ですが
たまに噛み合わなくて困ります、、、

例えば、子供が寝てる間に買い物に行くというと
もちろん1人にさせておくわけには行かないので
パパかママが家に残るからどっちかが
出かけるだけなのに

子供を1人家に置いてでかけるのかと
勘違いして、そんなの危ない!とか
怒ってみたり、
いつも家でそうしてるのかとか言ってきて、
そんなこと、するわけないのに勘違いされます笑

あと、道を歩かせても転んで手をついてるのをみてなんで転けないように手で支えないのか
とかよくみてあげなさいとか言われます。

何にもないところでただ歩いてるだけです。
少し転んだって大丈夫ですよね😭

なのに、外で溝の近くとか歩いて行っても危ないとか言わないのが謎です。

家の中でもガスヒーターとかに近づいても放ってるし、、、
むしろ私たちの部屋にガスヒーター持って来ようとして、子供が触ったら危ないからと言っても、そうか?みたいな感じです。

危ないと思ってることが各々違ってしんどいです、、。笑笑

コメント

まいまい

きっと、人の事は無駄に気になるんでしょうね。

口出ししたいのかな?

気にしなくていいけど、毎回言われるのは鬱陶しく感じてしまいますね。

手繋いでても転ばれたら支えきれないですw

少しくらい大丈夫ですし。
変な所過干渉ですね。
またなんか言ってるなーって思ってスルーしましょ!😇

あなたの子供なんですから!
義両親の子供じゃないんだから、本当に、虐待してるとかじゃなければ口出し無用!

  • ちぇりー

    ちぇりー

    ありがとうございます!ほんとにー😭過干渉その通りです

    基本はいい人なのですか✨笑笑

    • 12月31日