※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
家族・旦那

昨日夜中にうんちしていてオムツ替えをしたら起きてしまい、寝不足なせ…

昨日夜中にうんちしていてオムツ替えをしたら起きてしまい、寝不足なせいなのか、今日はいつも以上にワガママで不機嫌な娘。夫は年始の買い出しに行っていて、私は二人っきりで相手してこっちもイライラ。昼に夫が戻ってきた時に、今日すごく機嫌が悪いことを言ったら、(俺は忙しいけど)午後散歩に連れていってあげたら?と。
散歩に行こうとしていたら、散歩がてら電車に乗って近くのデパートに3人で行って、私が遊ばせてる間に俺が買い出しする?と言うので、一緒に行くことに。
娘の靴も前から買い換えたかったので、子供靴売場へ行ったら、いつもより混んでて子供がいっぱい。娘は興奮して突進。夫が止めようとしたら、ひっくり返ってギャン泣き。これ無理でしょ、じゃあ俺行くねと地下に去っていった夫。一緒に来ても何をしてくれるわけでもないし、ストレスたまっただけだったわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ?俺行くねってそのまま行っちゃったってことですか?
ママママりさんに任せすぎじゃないですか😭😭

• ママママり

ママママり

一応、いいよと言って、でも娘があるきだしたので途中までは一緒に行ったんですけど…その台詞にムカつきました😫

• 12月31日