※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり⋆͛♥︎⋆͛
妊活

妊活1年目、多嚢胞で体温低下。泣いてるけど卵が育ってきてる。来年こそ可愛い赤ちゃんが来ますように。

2人目妊活始めてからちょうど1年。
多嚢胞です😭😭
今回は卵胞4つも育ってて期待しちゃってたけど、高温期15日目の今朝ガタっと体温低下しました😭😭😭😭
今日か明日には生理が来るかな💭💭
いっぱい泣いちゃいました…。
でも卵がしっかり育ってくれるようになって良かった。
来年こそは可愛い👶🏻来てくれますように🙏🏻♡♡

多嚢胞で妊娠された方、妊活中こんな事してたよ!って事があれば教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

ゆんこ

・毎日30分の散歩
・鍼灸
・りんごを食べる(鍼灸の先生に言われたので…)

病院の治療法が変わった周期に妊娠したので関係無いかもですが、新しく始めた事はこんな感じでした😀

  • まりり⋆͛♥︎⋆͛

    まりり⋆͛♥︎⋆͛

    回答ありがとうございます😭💓
    鍼灸気になっていました。来年から行ってみようかな…😆
    りんごが良いとは初めて知りました!!💓りんご好きなので毎日食べてみようと思います🍎✨

    • 12月31日
Kiki

ビタミンがバランスよく入った質のいい葉酸のサプリ飲んでました!
ビタミンDやEなどたっぷり入っていたので、多嚢胞も改善して体質も変わりました☺️
主人も飲んでいましたが運動率も2回目の検査の方が上がっていました!

あと、白い砂糖とか気をつけられる範囲で添加物には気をつけていました!
今はてんさい糖シロップ使ってます😊

  • まりり⋆͛♥︎⋆͛

    まりり⋆͛♥︎⋆͛

    回答ありがとうございます♥️
    サプリ飲んでみえる方多いですよね😎私も飲んでみようかなって思って薬局行ったりはしたんですけど、沢山あってどのサプリが良いのか分からず…😭
    白い砂糖……。甘い物が大好きなんで気をつけたいと思います😫😫

    • 12月31日
  • Kiki

    Kiki

    私もサプリはたくさん試して最終的に今のに落ち着きました!
    Instagramのおニャン子先生のサプリなんですが、私は飲み始めて一年経たない間に今の体外受精含めて3度妊娠しました!
    妊活カウンセラーの先生でブログも多嚢胞についても沢山かかれているので、よければ参考にしてみてください☺️

    • 12月31日
♡*

私も多囊胞でした😣
1年病院に通って薬も飲んでたけど全くで、、💦
私はなにもかもイヤになってきてたので
気持ちも一度リセットさせようと思って
病院辞めて酵素ドリンク飲んでたら
すっかり多嚢胞が改善されちゃってて😳
薬に頼る事なく排卵する様になりました!

ストレスも良くないなと思いましたし
自分に合った方法を見つける事です🥰

酵素ドリンク飲んだ その月から
改善されたので 試してみて下さい🥺
少し高いですが。。ベルタです♫

後、ウォーキングと腹式呼吸して
酸素いっぱい取り入れたりしてました!!

赤ちゃんがやってきますように👶💓

  • まりり⋆͛♥︎⋆͛

    まりり⋆͛♥︎⋆͛

    回答ありがとうございます😭💓
    最近、もう病院行きたくないな…息子だけでいいかな…なんで私2人目が欲しくて頑張ってるんだろって思っちゃう時があって😭
    まだ生理は来てないけど、年末年始で病院やってないので昨日早めにクロミッドもらってきたんですけど…本当はお休みしようかと迷ってました。
    ベルタが良いって何かで見た事あります!!😆💓
    確かにちょっと高くて諦めたんです💦💦でも、やっぱり旦那に頼んでみようかな🤣💓
    1人目妊娠する前は運動大好きでウォーキング毎日していました!
    今息子がいてなかなかできなくて…1人でウォーキングしてました??お子さんも一緒にですか?

    • 12月31日
  • ♡*

    ♡*

    その気持ち めちゃくちゃ分かります😣!!!
    少し おやすみするのもいいですよ♫

    クロミッドも飲みすぎると
    卵膜が硬くなっちゃって 受精しにくく
    なるって聞きました!
    なので、私は色々リセットする為に
    全部辞めて酵素ドリンクにしたので🥰
    ベルタ酵素 知ってるなら試してみる価値
    あると思いますよ💓
    卵子も質上がるし、体にも凄くいいし🥺♫

    私は試して良かったなと思います👏

    私は1人目の時だったので
    1人でウォーキングしてましたけど
    小さい子を連れてのウォーキングは
    難しいかもしれませんね😢😢

    • 12月31日
ママリ

4つもなんてすごい!
私は服薬や注射での治療していても毎周期1つしか育たなくて望み薄々でしたがそれでも2人出産できました!
やっていた事で一番効果あったなと思ったのはランニングですねー!

  • まりり⋆͛♥︎⋆͛

    まりり⋆͛♥︎⋆͛

    回答ありがとうございます♥️
    そうなんです🤣🤣
    4つも育ってくれたんです笑
    だから期待大だったんです🤣
    先生に双子、3つ子の可能性もあるし、逆に全然ダメな場合もあるって言われて…まさかの全然ダメ方でした😅まだ生理は来てないですけど…;;(∩´~`∩);;

    ランニングいいですねー😆
    私運動は元々大好きなんです…
    でも最近は運動不足で、きっとこれも良くないんだろうなって思ってはいるんですけど…子供いるとなかなか難しくなかったですか?💦

    • 12月31日