※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

皆さん福袋買わないよ、初売りまったく行かないよって方いますか✨?初売…

皆さん福袋買わないよ、初売りまったく行かないよって方いますか✨?
初売りって言葉に行きたい気持ちが出てしまっているのですが、どうしても欲しいものはないので行くと無駄にお金使っちゃうのかなとか人混みだしなーと思っているのに、皆行くと聞くと行きたくなっちゃいます笑

コメント

おかわり姫

ここ数年買ってないです(>ω<)
ただご飯とか食べ物は我慢しないで買います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• きゅーぴー

きゅーぴー

なるほど!好きなもの買って食べるは幸せですね😍💓

• 12月31日
はじめてのママリ

行かないというより、行けないです😅
田舎の方なので挨拶回りとかもろもろで。。。
欲しかったブランドバッグが格安だから行きたかったけど、たぶんいけないだろうなー😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね😭行けないだろつなってことは行けるかもしれないってことですよね✨行ってゲットできることを祈ってます🙏✨

• 12月31日
a..

人混み嫌いなので初売りとか行ったことないです😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

人混み嫌ですよね😭前は全然平気だったのですが、出産してから無理になりました😂

• 12月31日
  • a..

a..

パートしてて、4日から仕事あるのでインフル貰いたくなくて😂(笑)

人混み疲れますしね😭

• 12月31日
ママリ

すっっごく行きたいけど、子供連れて人混み行くの嫌だな…と思い、今回は行くのやめます😭
その代わりネットで化粧品の福袋とかめっちゃ見てます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

私もネットで見たりしてます!化粧品の福袋いいですね!!お得そうなのありましたか😍??

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

Qoo10でメイベリンのマスカラ入ってるやつ見て迷ってます(^^)

• 12月31日

欲しいものがあって即完売するような商品でなければ、初売り後の冬物最終セール?の方が安かったりするのでその時に買います✨

福袋は気になって買おうか迷ったりしますが、フリマアプリとかで中身見えるように出品されているのを見ると
買わないでよかったーってなることが多いので買わずにいます😂(笑)

ひーこ1011

福袋買ってないし、買い物も行かないです。

でも今年はコートが欲しいのでセール期間中に行こうとは思ってます😊
福袋は買わないです。
欲しいものがあれば行くけど、子供服とかは70%オフか底値まで待ちます!

マーブルチョコ

普段は行かないです
でも今年はミスドの福袋だけは欲しいので朝イチにそれだけ買いに行きます(´ω`)

ママ

行かないです。欲しいものないし、衝動で買うと後悔します。安物買いの銭失い…