※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruka
子育て・グッズ

衣替えはいつ頃がいいですか?

こんにちは!
2ヶ月の男の子のママしてます♪

素朴な質問なんですが、皆さん
いつ頃に衣替えしますか??

良かったら回答お願いします(ㅅ˙³˙)♡

コメント

しーやん‼︎

うちは先月衣替えしちゃいました笑

  • Ruka

    Ruka

    コメントありがとうございます!

    梅雨に入ったらまた気温下がるんじゃないかと思ってまだ衣替えしてないんですがもうしちゃって大丈夫ですかね??😂

    • 5月9日
  • しーやん‼︎

    しーやん‼︎

    もう大丈夫だと思いますよ!
    カーディガン系は残してあります!

    • 5月9日
  • Ruka

    Ruka

    わかりました!ありがとうございます♡

    • 5月9日
ポコちゃん

うちも先月衣替えしちゃいました^_^

  • Ruka

    Ruka

    コメントありがとうございます!

    早いですね!
    梅雨の事考えたらまだできてなくて💦

    • 5月9日
みけあママ

私の娘も2ヵ月です\( ¨̮ )/♡
衣替えはGWの間にしてしまいました!
一応薄手のおくるみは出したままにしていますが(笑)

  • Ruka

    Ruka

    コメントありがとうございます!

    今日、衣替えしちゃいました♡

    • 5月9日