衣替えはいつ頃がいいですか?
こんにちは!
2ヶ月の男の子のママしてます♪
素朴な質問なんですが、皆さん
いつ頃に衣替えしますか??
良かったら回答お願いします(ㅅ˙³˙)♡
- Ruka(10歳)
コメント
しーやん‼︎
うちは先月衣替えしちゃいました笑
ポコちゃん
うちも先月衣替えしちゃいました^_^
-
Ruka
コメントありがとうございます!
早いですね!
梅雨の事考えたらまだできてなくて💦- 5月9日
みけあママ
私の娘も2ヵ月です\( ¨̮ )/♡
衣替えはGWの間にしてしまいました!
一応薄手のおくるみは出したままにしていますが(笑)
-
Ruka
コメントありがとうございます!
今日、衣替えしちゃいました♡- 5月9日
Ruka
コメントありがとうございます!
梅雨に入ったらまた気温下がるんじゃないかと思ってまだ衣替えしてないんですがもうしちゃって大丈夫ですかね??😂
しーやん‼︎
もう大丈夫だと思いますよ!
カーディガン系は残してあります!
Ruka
わかりました!ありがとうございます♡