※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から義実家に来ています本当にいつ来ても上げ膳据え膳食事の用意を…

昨日から義実家に来ています
本当にいつ来ても上げ膳据え膳

食事の用意を手伝うといえば、簡単なものしか用意しないからいいのよ〜
せめて食後の皿洗いだけでも💦💦というと、そんなのは食洗機がやるのよ〜!子どもたちと遊んであげて!
(もちろん率先してできることはやりますが)

はー
本当ありがたいなぁ〜
子どもたちが食べ終わると、義母は食事を中断して一緒に遊んでくれます
ママは普段ゆっくり食べられないんだから、ゆっくり食べて‼️
お風呂は当然子どもたちと一緒に一番風呂

あぁ、実家に帰ってきたって感じだわ〜
あ、ここ義実家だった笑笑

デザートに好きだって言っていたハーゲンダッツ、新しいの出てたから買ってあるわよ💕

あー!!
ここの子になってよかった〜笑笑

コメント

みっ

うらやましいです😂❤️
あたしは新年の挨拶兼食事が憂鬱で仕方ないー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー💦
    それはしんどいですね💦

    • 12月31日
ちまこーい

私も義実家が同じような感じなので、義実家大好きです✨
ただ料理が多すぎて2泊で軽く3キロは太る勢いなので、行く前にダイエットが必要です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あははは
    うちもまん丸になって帰る予定です✨

    • 12月31日
deleted user

全く同じすぎて、私の義実家かと思いました😳笑
本当に有難いですよね✨
昨日ハーゲンダッツの件私もありました。笑
食べれてないので今日頂く予定です😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はGODIVAのアイスを買ってもらいました笑笑
    楽しみましょう💕

    • 12月31日
はじめてのママリ

うちもそうなんですが、私は逆にそれに恐縮してしまって甘えられないというか、
逆に居心地の悪さを感じちゃいます🥺
なのでイイなぁ~と思いました🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、私がダントツ若いので甘えることで打ち解けるところもあるのかな?と思っています‼️
    新年の親戚挨拶などもお伴しますが、毎年親戚の方々からの評判がかなりよいようで、義両親はとても喜んでくれています✨
    距離の取り方はそれぞれですよね

    • 12月31日